カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

理系が恋に落ちたので証明してみた 2巻感想 ひたすらイチャイチャ……これこそが最近の流行り

【スポンサードリンク】

理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「かなり売れているらしいリケコイ2巻!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今回はデートメインでしたな」

あらすじ

  • デート実験を試す
  • デート中、氷室がちょっと格好いいところを見せる
  • 雪村名言「今も上昇してるの。指数関数的に」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今気づいたけど、主人公たち二人は雪村と氷室で雪と氷になってる!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「トリビアですなー。ちなみに他の登場人物たちの名前に関連性は見つからず」

  • デート後、ミーティングで研究結果を発表
  • 教授登場。この人面白いな
  • ちっこい先輩と犬飼の回あり。この二人もいいね

総評

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「勢い衰えず、どんどん人気でそうだねー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「でも恋愛の山鳩も言えるデートが終わった以上、今後はどうするんでしょうね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「実験と称してカラオケとか色々な事を試すのかな。そう考えるとネタは沢山ありそうな気もするけど……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「二人がラブラブすぎて他者が入り込む余地がない事はこの巻で証明されましたね。ネタ切れだけが懸念ですが、3巻でどうなるか」