カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

僕らはみんな河合荘 9巻感想 怒涛の進展を見せすぎてやばい

【スポンサードリンク】

僕らはみんな河合荘 9巻 (ヤングキングコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「まるで最終回かと思う様な進展……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「まさか告白から付き合う、さらにその後のイチャイチャにまで発展するとは……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最終回のタイミングはいつなんだろう。律先輩の卒業だろうか」

今回の出来事

  • 一緒に花火を見に行く
  • 真弓さんの痛さがMAXになる
  • 告白する
  • 世界が綺麗に見える(真弓さんが美人に見える世界)
  • 律先輩の好きな作家がシロさんフラグが立つ
  • シロさんの真弓さんを口説くフラグが立つ(花火で 真弓さんの「来年も自分は一人だけー」発言に対して「同じことは二度とないよ」→その後の「んー」の伝わってない感)
  • 律先輩の一人暮らしについて

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ギャグで流されていたけれど、シロさんの大作家フラグと真弓さんへの告白フラグが順調に立っている」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「もう最終回が近づいてきてるのかなー」

所感

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今回は真弓さんがギャグ担当で痛さがMAXになっている」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「残る話は真弓さんが幸せになるエピソードくらいだし、次の巻ではそろそろ彼女も報われるのかな」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「それが終わったら主人公と律先輩の付き合った後のすれ違いとかを描いて、進路関係の話になって終了なのかな」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「アニメ2期は……なんとなくなさそうだけど、凄く綺麗な最終回になりそう」