
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

湯神くんは友達がいない 11 三角関係に謎の決着……

【スポンサードリンク】

湯神くんには友達がいない 11 (少年サンデーコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「待望のラブコメ11巻」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「前回が林田の告白で終わるという怒涛の展開でしたな」

湯神くんは彼女が欲しいのか?

  • いろいろ引っ張ったけど「今は忙しいから要らん」という普通な回答に
  • 修羅場でもマイペースな湯神くんパネェ

林田のその後

  • なんやかんやでリア充になった林田

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「林田さんエピソードは完結なのかなぁ?」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今回のラブコメで湯神くんとちひろが良い感じになるのを期待したけど、全くそんな事なかったのは残念」

  • ちなみにちひろを賭けた野球対決の結果がとても笑えた

新キャラ、コオロギ先生

  • まだキャラがはっきりしないけど、面白い

そして占いっ子騒動

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんか分からないが湯神くんが後輩を泣かし、ちひろから絶好宣言を……!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ウワァァァ今回も良いところで終わってしまうーーー」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「切られるほどの縁ないだろ、のセリフは湯神くんらしくて笑える」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「次回どうなるんだろうねぇ。ブレない湯神くん、ずっとブレないんだろうか」

ちなみに

f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「明日はかぐや様は告らせたいの最新刊ですし、ラブコメラッシュが続きますな」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ラブコメこそこの荒廃した世界の唯一の癒し」
かぐや様は告らせたい 5 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)