
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

出会って5秒でバトル 4巻感想 三角関係勃発か 

出会って5秒でバトル マンガ
【スポンサードリンク】

出会って5秒でバトル(4) (裏少年サンデーコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「主人公のイケメンさを楽しむ『であご』4巻!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「だんだんと出会ってから5秒でバトルしなくなってきたような……」

表紙のS多々良りんごちゃんがひたすら可愛い

「私を、あなたのパートナーにしてください」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「グェッヘッヘ。なんのパートナーになりたいか具体滴にもっと聞きたいもんだ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「恋する乙女は可愛いの法則ですな。このままではユーリのメインヒロインの座が危うい」

  • イケメンならではの顔が近い会話。さすがアキラさん

なんかストーリー進んだかな?

  • 巨大モンスター倒した
  • 主人公、ミオンにドヤ顔をする
  • 次は総力戦の勝負をするでー
  • 多々良りんごさん、アキラのパートナーになりたがる
  • アキラ、能力がバレて焦る→ラブコメ展開だったのでセーフ!

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……ずっとバトルよりもラブコメしてて欲しい。そう思った4巻だったね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「鈴さん成分が足りない!(表紙だと思ってたけど違うし)と思ったら後半で少し出番があって良かったです」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「5巻では鈴さんの意味のないシャワーシーンとかが入ることを期待しよう!」