
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【超速報】シンデレラガールズ劇場アニメ化決定 PVも来た

【スポンサードリンク】

アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ぶ、ぶひー! ブヒひっ、ブヒッ、ブッヒッヒッヒー!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ブヒヒ?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ブッヒッヒー!」

PV

youtu.be

  • 城ヶ崎美嘉さんがサービス要員みたいなショットを披露している
  • 前川みくが完全に猫に
  • だいたい2017年頃に放送との事


f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「あ、ありがたや。ありがたや」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「内容はさっぱり想像できないけれど、とりあえず生きがいが増えましたな」

映画化とは違うよ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「シンデレラガールズ劇場のアニメ化であって、シンデレラガールズの激情アニメ化ではないんだよ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もともとデレマス劇場という、ぷちますみたいな奴があるんだよね。そのアニメ化が決まったんだよ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「なるほど。『君の名は』や『聲の形』に続く映画化と思っちゃいましたよ」