カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ガーリッシュナンバー1話 女の子は可愛いけど男たちがチャラい。シロバコの奴らを思い出す

【スポンサードリンク】

ガーリッシュ ナンバー (1) (電撃コミックスNEXT)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「俺ガイル作者さんが描く声優作品!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「女の子が可愛い! そして男たちがチャラい」

感想

  • 1話目にして特殊OP

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「嬉しい演出だけど、OP厨としては通常OPの映像と歌を早く観たかったり」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「1話目でOPを観れる確率、75%」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「1話目はエンディング代わりにOPを流すパターンも多いよね」

  • 胃が痛くなりそうな展開ありそう
  • 「それあるー」は俺ガイルの某シーンを思い出した
  • 男たちがチャラい。シロバコの性格悪かった編集を思い出す

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんやかんや言いつつ2話目が楽しみみで仕方なかったり」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「お仕事ものの作品が大好きですものね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「社会人になると社会人アニメがすごい楽しいけど、中高生から見たらどうなんだろうね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「興味は絶対にあるはずですし、ヒットもしてるからそれなりに人気あるかと思います(カッパ調べ)」