
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

アイドルメモリーズ 1話 ラブライブとアイカツを足して2で割った感じのが始まった

【スポンサードリンク】

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ラブライブサンシャインが終わったらまたラブライブのようなものが!!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「変身みたいなのは何なんでしょうね。黒幕っぽい人もいるけどバトル要素はあるのか……」

感想

  • 1話15分なので短く感じる
  • 歌部分は気合入ってる
  • 美麗CGありがてえ
  • 謎の変身モーションが吉と出るか凶と出るか
  • 男キャラも(悪い大人とかで)いる。同人男優さんかな
  • ラブライブとアイカツを足して2で割った感じ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「とりあえず絵が綺麗、歌が良いというだけで視聴確定だよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「15分なのも新クールの繁忙期にはありがたいところ」