
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

魔法少女育成計画 1話感想 まどマギっぽいのが始まった

【スポンサードリンク】

魔法少女育成計画restart (1) (角川コミックス・エース)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「このライトノベルがすごい!文庫からのアニメ化って珍しいような」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「まどマギっぽいと言われてた本作ですが、やっぱりまどマギぽかったです」

1話の掴みとしてはどう?

  • フラグだけ積み立てて終わった
  • スノーホワイトちゃんの可愛さを楽しめば良いのかね?
  • 1話の最後に続きがきになる引きを用意してくれたのはありがたい(3話から楽しい、とかだと遅いよね)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「とりあえず2話を見て判断かなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「最近は作品数が多いから尻上がり的に面白くなる作品は埋もれてしまいそうですよねー」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「六花の勇者も面白くなるまでに殆どの人が離脱しちゃったからなぁ」

六花の勇者 1 [Blu-ray]