
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

魔装学園H×H 12話(最終回) 最後まで喘ぎ声に満ちた良い作品だった

【スポンサードリンク】

【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今期のサービス枠、魔装学園H*H」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「開始一秒でベッドシーンが始まり、鹿児島では放送できなかったのは伊達じゃなかったですね」

最終話感想

魔装学園H×H (2) (カドカワコミックス・エース)

  • 教室プレイとか最後まで攻めるなー
  • 主人公なんやかんやで好感というか、見てて不快にならない主人公で良かった
  • まさかの新キャラちゃん登場。2期やる気満々すぎる

いきなりだけど総評

魔装学園H×H B2タペストリー
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「敵に勝つためにエロいことをしないといけない!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「もはや定番となった設定ですけど、良いですよね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「頭空っぽにして楽しめる素晴らしい作品だったよ。ほんとネタに困らない」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「さすがに幼女っぽい見た目のあの人のシーンはカットだったのが悲しみですが、全裸を見れたので良し」

2期くるかな?

魔装学園H×H (3) (角川スニーカー文庫)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「来ると思うよ。すけべパワーは凄い。売上もきっと凄い事になっているはずだ!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「もし作者が高校時代にこの作品の姫川さんを見てたら鼻血ブーなんてレベルじゃないですもんね」