
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

社畜と幽霊 1巻感想 ホラーな表紙だけど内容は凄くなごむ社畜ギャグ

社会人マンガ マンガ
【スポンサードリンク】

社畜と幽霊 1 (ヤングジャンプコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「隣のヤングジャンプで連載中の社畜と幽霊がついに発売!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「社会人漫画はどんどん増えてほしいなー」

どんな作品

  • 社畜で働きまくってる男の元に幽霊が現れる
  • でも社畜すぎて幽霊に対しても「それどころじゃねえ!」とか思ってスルーするのが楽しい
  • 少しおかしい事があっても「やべえ、俺働きすぎか……」とかなる
  • とにかく独特なギャグでハマる人はとことんハマる。
  • 作者様はこれが商業デビュー作らしいので、ぜひ応援してあげたい感じ
  • とにかく買おう!

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最新話だと結構主人公と幽霊がコミュニケーションとってて良い感じ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「君もう来なくて良いよ、には笑いましたね」