
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

NEW GAME 5巻 青葉の学生編。ほたるがひたすら可愛かった

NEW GAME マンガ
【スポンサードリンク】

NEW GAME!  (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「4巻と同時発売の NEW GAME!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今回は1冊まるごと青葉の過去編。つまりは高校生活編」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「最後の最後に入社面接、そして入社日に繋がる流れが良かったですな」

早速だけど総評

  • 高校時代の美術部の友人ほたるが出会いから描かれてて可愛かった
  • 舞台が高校なので社会人要素は少なかったけど、進路に悩む青葉が描かれてて良かった
  • 途中で海で水着デッサンする回がサービス回以外の何物でもなかった
  • 八神さんも少しだけ出る

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「やはりホタルという名前のキャラにハズレはいない」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「どうしてもニャンパスーを想像しちゃいますけどね」
のんのんびより (10) OADつき特装版

アニメでホタルは出るかな?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「年末年始イベントで登場するんじゃないかな」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「可愛い子だからファン付きそうだし出さない理由はないですよね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「アニメはどこまでやるんだろう? 結構じっくりやってるから今のところ話数をあまり消費してないんだよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「うーん。ゲーム発売までは確実にやるとして……かといって1年目終了までやるかと言われると怪しいところ」