
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【最終回】ものの歩  主人公がイケメンになりミナトさんを落とした!

【スポンサードリンク】

ものの歩 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ミナトちゃんがやたら可愛かったものの歩!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「毎週楽しみにしてたけど終わってしまったー」

最終回あらすじ

  • ミナトさん、プロになる
  • 主人公がイケメンになった
  • ミナトさん、もはやナリフリ構わないサービスシーン
  • ミナトさんが落ちた
  • 「歩くことをやめなければ、いつか行きたいところへ辿り着ける」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「みんなイケメンに!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「そして最後の最後にミナトさんのとんでもないサービスシーン」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「個人的にはサービスシーンで得をするのは主人公だけで良い説を推すよ。他キャラの前であられもない姿だとNTR感が凄いからね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain(……これが萌え豚の思考!?)

総評

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんかオッドアイの最強のライバルが出てきたと思ったけど、たいして雪辱も果たさずに終わっちゃったかー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「同級生のメガネっ子? あの子もたいして関わらないまま終わってしまいました」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「恋のさや当てが見たかったよ。あとネット対戦が強かったあの少年との再戦とか」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「剣道、将棋ときたら次は何でくるんだろう。次回作楽しみだー」