カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ニセコイ 225話 ついに小野寺さん告白 しかし負け戦の予感……アッッヅァアァア

【スポンサードリンク】

ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「何かを察してしまった小野寺さん!!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「不意に唐突に何の根拠もないけれど確信してしまった小野寺さん!」

あらすじ

  • チトゲを心配する楽を見て、何かを察してしまった小野寺さん(あっ、察し……)
  • なのでこれが最後のチャンスと悟り告白
  • 主人公(それって…… アッッヅァアァア)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「感動的なシーンで急に アッッヅァアァア とか出てきて腹筋が崩壊しそうになってしまった」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「告白された瞬間にこのセリフが脳内に浮かぶのは凄すぎる」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「きっと今週話も大量のコラ画像が作られてしまうんだろうなぁ。けど、そんな人たちも真剣なファンの人も、もうすぐ気になる結末が観れる」

  • 主人公、泣く
  • 小野寺さん、泣く

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「うわー。これは、気持ちに応えられなくて申し訳なくて泣いてる感じなのかな」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「うーん。今週号だけ見ると完全にチトゲが勝利な気がする(逃げ出しただけでほぼ何もしてないのに勝利とは)」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「次にチトゲの見せ場が来て、チトゲのハッピーエンドかなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「でももしかしたら小野寺さんここからワンチャンあるのかなぁ。イチゴ100%の西野パターン的に」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「毎週コロコロと予想が変わるなぁ」

でも当初の予想通り、約束の人は小野寺。結ばれるのはチトゲがFAかねぇ

さすがに過去でも振られて現在でも振られてでは悲しすぎるし。マリーさんがそうだったけど