
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【速報】ブリーチ 681話 まさかの月島さん登場。ラスボスに勝てそうなのも月島さんのおかげ

ブリーチ 今週の少年ジャンプ
【スポンサードリンク】

BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「大量のコラ画像を生み出した月島さんがラストバトルに参戦!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「銀城さんも来たけど後ろで腕組んで格好つけてるだけでした」

未来を書き換える最強の能力

月島「それでも君の刀は折れなかったという過去があれば、乗り越えられるだろ?」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「?」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「?」

そして死んだ魚のような目をしていたイチゴが復活

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「まるで分からないけど、とにかく月島さんのおかげで助かった!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「きっとネタバレ画像とかがネットに投下された時もコラ画像かどうかで論争があったんだろうなー」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もうすぐ最終回だけど、月島さん何してるの?って伏線は見事に回収できたね」