カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【朗報】ToLoveる 籾岡さんもハーレム要因に加入

【スポンサードリンク】

ジャンプSQ. 2016年8月号 (未分類)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「やったー。今月号でついに籾岡さんとお泊まりイベントだー!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「完全に落ちましたな。グヘヘブヒー」

あらすじ

  • 一人で留守番になるリト(お約束)
  • エロい妄想をする春菜。一人妄想でサービスシーンとかすげえな
  • 両親との食事の予定をドタキャンされ傷心の籾岡さん、リトの家に泊まりに行く ← !?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「既にこの時点で色々ありえないけど、ありがたい展開なので全力で支援せねば」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「既にハレーム要因になった女キャラになど興味はない。ハーレム要因になるかならないか、そのギリギリで揺れ動く女子にこそ価値があるんだー!」

  • 籾岡さん、当然のようにシャワーを浴びる
  • そしてそのままリトの寝室に侵入
  • ネメシス、リトの体を操り好き放題する

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……普通にアウトな領域まで突入してるけど、何故か操られてるから『そ、それはダメだー』とまるでギャグマンガのようなノリのリトさん」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「読者もサービスシーンの多さに満足して何も言えねえのです。鼻血ブー」

  • 籾岡さん、ワイルドなリトに惚れる
  • そして「私もケダモノになっちゃおうかな」というところでミカンからの電話
  • 何故か携帯が絶妙な位置に置かれバイブレーション代わり
  • 「続きは今度ね、ダーリン」のセリフと共に籾岡さん退場


f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「フゥ。これは籾岡さんの人気爆上げ間違いなしだね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今月のジャンプSQは売れる(確信)」