
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

デザートイーグル最終回 みんな綺麗な顔になって大団円!

【スポンサードリンク】

デザートイーグル(4) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ついにデザートイーグルも最終回!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「そいや! ソイヤソイヤ!」

あらすじ

  • 綺麗なジャイアン、じゃなくて天さん
  • 刑務所にウサギはずっと面会に来てる。こちらも良い笑顔
  • リンゴのママンが美人ママンになっていた
  • リンゴ号泣
  • リンゴのママンにはお手伝いが来ていてずっと世話をしてくれていたらしい。つまりピーちゃん
  • イチゴ、ピーちゃんと再会し告げる
  • イチゴ「見つけたんだ。俺の日本一……」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「終わったー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「なんかみんな良い人になってたね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ピーちゃんは行方不明になってたから何処かに売り飛ばされそうになったりしてたのかと思ってたよ……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「とにかくみんな平和になってハッピーハッピー」