
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

食戟のソーマ 166話 決着の行方は……!と思ったらニクミ回だった

食戟のソーマ 今週の少年ジャンプ
【スポンサードリンク】

食戟のソーマ 18巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ついに司先輩との食戟に決着!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「果たして結果は……」

あらすじ

  • 勝者、司先輩
  • 司先輩「ユキヒラ……お前は俺が扱うには破天荒すぎるな。だからセントラルに引き抜くのはやめるよ」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「負けたけどセントラルには行かない……すごく何とも言えない結論に達したね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「勝負が途中で中断されるとか色々予想されてましたけど、まさか司さん自身がやっぱイラネ発言するとは」

  • 残党狩りではニクミと田所ちゃん圧勝
  • セントラルのモブメンバーはやはりかませ犬だった
  • ニクミ、完全にデレる
  • 進級試験、はっじまるよー

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「次回から進級試験!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「誰か進級できなかったりするのかな……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最近葉山がずっと登場してないけど何してるんだろね」