
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハンターハンター 353話 クルル、ニット帽をかぶりラッパー風になる

ハンターハンター 今週の少年ジャンプ
【スポンサードリンク】

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「引き続きクロロVSヒソカ!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「クラピカさんたちの出番はいつになるんでしょうね……」

あらすじ

  • クロロ、観客を大量にコピーし操る
  • クロロ、ニット棒をかぶりラッパー風の客に変装する
  • クロロ、隙を見てヒソカを蹴りまくる
  • ヒソカ感動する
  • ヒソカ、死体の首をガムで呼び寄せて反撃

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ヒソカさんがけられまくってたけど、なんとかクロロさんに一撃当てた!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「クロロさんにガムがついたかどうかが気になるところです……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ガムが付いちゃったらずっと逃げられないもんなぁ」

結局どちらもダメージを受けてるのでどちらが優勢かよく分からぬね……。