カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

インフェクション21話 えなり先輩相変わらずヤバイ人だった

【スポンサードリンク】

インフェクション(1) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「怒涛の展開を見せるインフェクション21話!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「えなり先輩はくずいけど登場するとストーリーの緊張感がすごく高まりますね……」

あらすじ

  • ちひろパパはクズかった
  • 主人公はみんなに避難するように言うが、なかなか上手くいかない
  • もし自分が高校生だとバレたらきっということを聞いてくれなくなる
  • えなり先輩、主人公を発見しニヤリと笑う
  • えなり「正体をバラされたくなければ二人きりで話をさせて」
  • 二人きりで話すことに
  • えなり先輩、突然脱ぎ始める。
  • 交渉(エロシーンにしか見えねえ)が始まる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……こんなことしてる場合か、と言うツッコミはなしで」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「外にゾンビがいようとサービスシーンを忘れないインフェクション、さすがです」