
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハンターハンター 352話 クロロが能力多すぎて強すぎる

【スポンサードリンク】

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「明かされるクロロさんの残りの能力!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ガム作るしかできないヒソカさんは勝てるんでしょうか……」

クロロの能力一覧

  • 盗賊の極意: 相手の念を奪う。奪う条件はまだ未確定。能力を使うときは本を持ってないとダメ
  • 盗賊の栞:栞を挟んだページを本を閉じてても使えるようになる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「以上がクロロの能力。そんで下が盗んだ能力」

  • 携帯のやつ(シャルナークの念): アンテナ刺せば操れる。敵にアンテナ刺せば勝利確定?
  • 神の右手悪魔の左手(コルトピの念):ものをコピーする。生物をコピーした場合は死体がコピー
  • 人形を操る: 同時に複数の人形を操る。コピーした死体ならば操れる
  • 転校生: 姿形を触れたものに変えられる、自分の姿形に触れたものを変えられる
  • 番の破壊者:刻印したものに触れると爆発。能力者の死によって念が強化されていて、一度刻印をつけたものは決して消えない

f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「能力多すぎる……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「戦う場所を闘技場にしたのは変装の能力で観客に紛れ、死体を増やして操りまくるのが目的だったんですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「クロロ倒した!と思ったらそれが変装させられた観客だったとか凄くありそう」

勝敗予想

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「クロロさんの勝ちかなぁ。能力の先出しとか『お前は俺に100%勝てない』とかフラグっぽい事を言ってるけど、格好いいからねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ここでクロロさんが負けちゃったらクラピカさんビックリしちゃいますもんね」