
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

黒バス extra後編 能力インフレ試合に決着。もう一人の赤司さまが……

黒子のバスケ マンガ
【スポンサードリンク】

黒子のバスケ EXTRA GAME 後編 (ジャンプコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「黒バス! 黒バス!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「能力インフレな試合だったねー」

あらすじ

  • ゴールドも未来を見ることができた!(この世界怖い)
  • もう一人の赤司さま、消滅
  • そしてそれを理解するチームメイト(理解力すげー)
  • 最後はみんなの力で勝利だー!

総評

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「まあ、基本的な感想は最終回をリアルタイムに追ってた時のものと一緒だね」
kappa7.hateblo.jp
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「敵がガチ過ぎる悪者だったのは見ててちょっとストレスだったかも。あとは緑間の髪型変更とかが地味に気になったかなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「たとえ能力インフレと言われても、それでも続きを書いてくれるのはとても嬉しいよね。残すは映画化かー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「黒バスの流れは止まらないで欲しいです。喪服さんの妨害もなくなったし」