
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

それでも町は廻ってる 15巻感想 青春すぎて感動すぎて超良かった巻

【スポンサードリンク】

それでも町は廻っている  15巻 (ヤングキングコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「それ町15巻!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「石黒先生はやはり神」

あらすじ

修学旅行編

  • ついにあの男が告白を……!
  • 青春すぎて泣けるわ

九官鳥の飼い主を探す話

  • ほとり柔道着可愛い
  • 紺先輩美しい

タッツンのメガネ紛失事件

  • 校長面白い
  • タッツンのカナヅチは萌えポイント

美術部の先輩の話

  • なんか出番増えてきたね

ユキコ回

  • 彼女がゲームを何度も持ち出すわけは……
  • 淡い初恋の話、かねぇ

城嶋センパイ回

  • この人は強面だけどイケメンだよね
  • 紺先輩とのフラグが立ったか?

タッツン回その2

  • タッツンも丸くなったねぇ
  • 心も体も グヘヘ

紺センパイが卒業、超感動回

  • 涙をこらえる歩鳥&読者

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふぅ 今回は大当たりな巻だったと思う」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「修学旅行、卒業……まさに青春! 我々には無いものです」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「普通ならマンガの青春シーンを見ると羅刹が如き表情になるけど、この漫画は素直に微笑ましい気持ちになれるのが凄いよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「真田くんとか憎めないですし、むしろ応援したくなるキャラですもんね」

もうすぐ最終回なのかな?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「前回のビックリ仕掛けとか今回の良い話を見ちゃうと、いつか最終回がくることをどうしても感じちゃうよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「超好きな作品なのでずっと続いて欲しいですが、終わりは必ずやってくるのも事実……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「アニメ化もしちゃったし、他のメディア展開とかどうなんだろうね。実写化は……やめておこう」