
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【広瀬すず】今週のマガジンは金色のガッシュ作者さんの新作【VECTOR BALL】

【スポンサードリンク】

週刊少年マガジン 2016年22・23号[2016年4月27日発売] [雑誌]
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ウヒョー。グラビアは広瀬すずちゃん、更に金色のガッシュの雷句誠先生の新連載だー!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「合併号なので来週は発売しないのが残念ですね」

広瀬すずちゃんのグラビア

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふ、ふつくしい」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「癒されますねー」

新連載のあらすじ

  • 最近学校で変なことが起こりつつある
  • みんなの記憶がなくなったり謎の大男の噂があったり
  • 主人公は行方不明の生徒を探しに行く
  • そして命がけで怪物から生徒を守ろうとしてる少年を発見
  • 主人公は強く感動し少年と友達になりたいと思う。そして自分も命をかけて怪物と戦う
  • 主人公は特殊能力で怪物の動きを封じる。少年は槍を召喚して怪物を倒す
  • 主人公&少年「お前は何者だ!」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「パズルが得意な主人公って変わった設定だねー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「すべてはこれから、というところで終わってしまいましたね」