
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハンターハンター 351話 ヒソカVSクロロがいきなり実現。クロロの新能力強すぎぃ

【スポンサードリンク】

HUNTER×HUNTER カラー版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「いきなりヒソカVSクロロ!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「あまりに唐突すぎてビビりました」

あらすじ

  • 天空闘技場にてヒソカVSクロロ(共にフロアマスター)
  • クロロが『携帯する他人の運命(ブラックボイス)』を使用(シャルナークの技)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ヒソカはアンテナを刺された瞬間に即敗北!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ブラックボイス強すぎませんかねー」

  • クロロ、ブラックボイス以外にももう一つの技を同時使用(番いの破壊者 サンアンドムーン)
  • クロロはブックに栞を挟むことで同時に二つの能力を使えるようになっていた
  • クロロ「コンボが可能な能力は強力だが、栞の本領は前者だ」 両手が使える状態で能力が使える……体術向上こそが本領らしい

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「クロロさんまじ強い」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ひそかさんはガムを伸びたり縮めるしか出来ないからなぁ」

勝敗予想

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「決着がつくようで着かないことが多い冨樫先生の作品」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今回もヒソカが能力を盗まれて終わりとかだったりするんでしょうかねー?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「でも、どちらかが死ぬまでやろうと二人とも約束しちゃってるんだよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「槍使いのあなたは死にました、みたいな展開もなさそうですね」

ちなみに今週はナルトの読み切りも楽しかった