
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

風夏 105話 (ネタバレ)ついに明らかにされる風夏と風夏の秘密

風夏 今週の少年マガジン
【スポンサードリンク】

風夏(10) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ついに明かされる衝撃の事実!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「衝撃の事実……かなぁ?」

あらすじ

  • 風夏ママン(涼風)がタイミングよく登場
  • 風夏ともう一人の風夏の関係を説明
  • 実は風夏の交通事故のトラックの運転手は風夏のパパだった!
  • メンバーは慌てる。 「人殺しの娘だなんて……!」 みたいなセリフも出てくる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……運転してたの親父だし、そこまで引きずる事なくない?」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「私、もう一生恋愛はできないと思う……と繋がるのはちょっと強引に思いました。てっきりとんでもない恋愛体験でもしたのかと思ってました」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「君のいる町で『俺には明日香を裏切るなんてとても出来ん』といった翌週には浮気した前例があるもんね。他にもキングクリムゾンとか」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今回もシリアスの後に唐突な風呂シーンがあっても何もおかしくないです!」