
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

七つの大罪170話 エスカノールが格好良すぎて全カッパが鼻血ブーだった

七つの大罪 今週の少年マガジン
【スポンサードリンク】

七つの大罪(20) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「激おこプンプン丸なエスカノールさん!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「身をもって償わせてあげましょう……とか格好良いセリフ」

あらすじ

  • メガネを奪われたゴウセル。なんか怒ってるように見える
  • ジェリコ「分からねえのかよ、エスカノールの心が!」 相変わらずジェリコ良い子すぎる
  • エスカノールはゴウセルにブチ切れてるように見せて、実は十戒を倒そうとしていた!
  • 男前エスカノールさんは気絶。しかし十戒も仕留めた

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「エスカノールさん強すぎる」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「このまま一気に十戒との戦いに突入するんでしょうかねー。熱い展開すぎる」

そして20巻発売

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ウヒョー。限定版もあるなんて感激ぃ!」

> 人気キャラクター「ホーク」のマスコットフィギュア付き限定版です!

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ホーク……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「愛されキャラじゃないですか」