
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

てのひらに熱を 12話 ついに勝負は最終局面へ どっち勝つんだろう

【スポンサードリンク】

てのひらの熱を(1) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今週も熱かったー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「1巻が発売されるタイミングにクライマックスを持ってきますねー」

あらすじ

  • ひたすら試合
  • 蹴り技はないけど投げ技は鍛えてました
  • ついに僅差に追いつく。しかし残り時間が僅か……
  • 「俺の方が強い!」 同時にパンチ、そして次回へ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……勝敗はどうなるんだろう」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「主人公はまだ始めたばかりで敗北を知らないし、ここは主人公の敗北イベントじゃないですかねー?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「長く連載する予定ならそろそろ負けイベントは必要だよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「でも主人公の初の負けイベントが親友ってのも熱いのでこの勝負はもしかしたら勝つかも」

そして1巻発売

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「格好いい表紙!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「最近は無敵の人も表紙が格好良かったね。マガジンのクール路線な表紙は嫌いじゃないです」
無敵の人(1) (講談社コミックス)