
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

炎炎ノ消防隊 37話 ついに犯人が明らかに! そしてもう2巻発売かー

【スポンサードリンク】

炎炎ノ消防隊(2) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もう2巻が出るのかー。時が経つのは早い」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「今週もコミック発売に合わせてかクライマックスでしたね」

今週のあらすじ

  • タマキちゃんはやはり天使だった
  • レッカ先輩は熱血クズ野郎だった
  • タマキちゃんピンチ 主人公が何かに気づく

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「これは次回、主人公が格好良くタマキちゃんを助けてベッドインする展開かな」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「案外アーサーが助けて彼と良い感じになる可能性もありえます。ナイスカップリングが想像できないですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「しかし熱血系クズというのも珍しい敵だね」

新刊に関して思うこと

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「2巻の表紙はアーサーか」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「シスターちゃんが表紙になるのはいつでしょうね。売り上げがきっと10倍は上がるのに」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「3巻くらいでシスターちゃん助ける話になるので、そこできっと表紙になるはず……」