カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

食戟のソーマ 162話 神回(サービス回+シリアス)で鼻血ブーだった

【スポンサードリンク】

食戟のソーマ 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「か、神回だー! 神回がやってきたー!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「最高でしたな」

162話が神回の3つの理由

  • えりな様の着替え
  • 秘書子の着替え
  • 司先輩とソーマの食戟という熱い展開

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「フゥ 真面目な会話を着替えながらしてくれたエリナ様と秘書子には感謝してもしきれねえ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ありがとう、とはこういう時にいう言葉なんですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ありがたや、ありがたや」

司とソーマの食戟

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「いきなりセントラル篇のラスボス的存在とバトル!!!」

  • 司先輩が勝ったらソーマはセントラルに入り司の下につく
  • ソーマが勝ったら第1席になる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「さすがにここでソーマが勝ったらこの話は破綻しちゃうよね。大量に出てきたカマセさんもどうするのって感じだし」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ソーマの敗色濃厚ですかねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「或いは良いところで勝負中断とかもありえるよね。続きは総当たりの対決で!!とか」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「選抜戦で同点だから3人で決勝ね!とかやった前例がありますもんねー」