
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

無彩限のファントムワールド最終話 真の本編はOVAで  毎週ブヒリティをありがとう

アニメ
【スポンサードリンク】

無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふぅ 良い最終回(のCM)だったね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ええ。最高(が約束されたOVA)でした」

最終回感想

  • ルル、まさかの正妻ポジション
  • ルルとのキスシーンは絵面的に無理があったと思う
  • 本編は水玉OVAだった
  • OVAが観たすぎて辛かった

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふぅ ここまでCMが全てを持って行った作品は史上初かもしれないね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「京アニ渾身のエロ。この時を何年待った事か」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ブルーレイの7巻だけが爆売れするのもあり得るね」
無彩限のファントム・ワールド 7 [Blu-ray]

というわけで総評

京アニの微エロという至高のアニメ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「1話のリンボーダンスの時から これはっ! と思ったよ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「京アニ+エロ=最強 小学生でも分かる数式ですな」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふぅ 早く舞先輩とイチャイチャしたいよ。本編では舞先輩ENDが無かったのが不満かなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「僕だけがいない街もストーリーの続きが気になったですが、無彩限のファントム・ワールドは次はどんなサービスシーンが来るか気になって仕方なかったです」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「エロの力は偉大だね」

エロだけじゃないファントム・ワールド

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「OPのウンチクとか良かったよね。あとどんなシリアスシーンからも強引にサービスシーンに持ってくのがすごく良かったと思います」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「キャラ絵だけじゃなくちゃんと性格も可愛いって感じさせるところが上手いですよね。先輩属性、最高でした」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ちなみにロリっ子のフロントツィンテールという髪型は無いなと思ったよ。普通のツインテで良かった」