
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

リアルアカウント 61話 あやめちゃんがひたすら可愛い筆休め回だった

リアルアカウント 今週の少年マガジン
【スポンサードリンク】

リアルアカウント(8) (講談社コミックス)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「前回、まるで打ち切りかのような急展開を見せたリアルアカウント」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「次回から新章スタートらしいので楽しみです」
【目次】

あらすじ(ネタバレ)

  • あのリアルアカウント事件から半年
  • リアルアカウントがサービス終了し、人々は代わりとなる新しいSNSを探してた
  • ユーマに会いにきたアヤメちゃん。ツインテールになっていて可愛さがウルトラMAX
  • ユーマに首を掴まれ、首を触られると弱いことが判明(重要)
  • アヤメちゃん、通信空手を半年間習ってた模様
  • 世間にはリアアカ孤児などが居たりして、ゲーム関係者への風当たりは強い
  • ユーマは大炎上した為に、面白半分の野次馬から土下座を要求される
  • アヤメちゃん、ユーマの代わりにマスコミっぽい奴らを殴る
  • ユーマ「お前とはフォローが切れても、つながってる気がするぜ」 アヤメちゃん赤面

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……アヤメちゃんがひたすら可愛かった61話」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「やっぱりこの作品のメインヒロインはアヤメちゃんだったんですな!」

次回、新章

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「どういう展開で来るんだろうね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「また突然デスゲームに巻き込まれる系でしょうか」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「主人公が交代したりは無いようで安心」