カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハンターハンターが連載復活だってぇ!  前の内容をおさらい

【スポンサードリンク】

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「カッパさーん。ハンターハンターですよ、ハンターハンター!」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんだってぇ!」

連載復活の知らせ

www.shonenjump.com

  • 詳細は3月19日(土)発売のジャンプにて
  • 暗黒大陸編、ついに始動との事

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もう書く気が皆無になったと思ってたから、これは嬉しいねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「あまりにブランクが空きすぎて前の内容を忘れちゃいました……」

前の内容

  • 船に乗って暗黒大陸に行くぞぉ!
  • なんかクズい大統領の権力争いがある
  • ビヨンドネテロ組と十二干支の人たちがもめてる。この中にビヨンドネテロ派がいる!!!みたいな展開
  • クラピカ氏も協力者として動向
  • レオリオ氏も健在。なんか十二干支から認められてる感じ
  • ゴンも健在。ゴンさんにはもうならないのかな
  • ジン強し
  • パリストン、狂気の笑み
  • キルア: アルカとイチャイチャしてるので出番なし

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「だいたいこんな感じだったような」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「なんか最後に登場人物がめちゃくちゃ出てきて休載、という感じでしたよね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「権力争いの人たちは大陸到着と同時にたくさん死にそうだけど、どうなんだろうね」