カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ニセコイ 206話 ついにツグミさんも自己完結して脱落

【スポンサードリンク】

ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「また告白もせずに脱落するヒロインが一人……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「果たしてヒロイン在庫処分はいつまで続くのか」
【目次】

いままでのヒロイン脱落セール概要

羽(姉さん) 早々に告白をして玉砕、そして退場
マリー なんちゃって病と結婚の事情が重なったけど、結婚式当日に逃亡して退場。様々なコラ画像がネットに出る
小野寺妹 「ずっと……好きだったんだ……」と親友の子に告白し、髪を切って吹っ切れる。告白する相手間違ってないか?
ツグミ なぜか主人公の耳を塞いだ上で告白し、自己完結する。 楽、ツグミが泣いていた事にギャグ顔でツッコミ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……小野寺妹とツグミ、三分の一も気持ちを伝えてないけど良いのかな」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「本人がそれで良いなら良いんじゃないでしょうかね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「マリーや羽さんと違って今後も同じ学校で出番がありそうなだけマシなのかな」

カッパはツグミが好きだった

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「たとえ少数派と言われようと、カッパはツグミ派だったんだよ。胸大きいし」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「カッパさん……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「パウッ! のところは笑ってしまったけどね」

ちなみに鍵の謎

  • 長い事進展なし
  • 「鍵の相手が誰か分かったとして、今の気持ちも変わるの?」と直球すぎる正論も作中で出てくる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「この風化してしまった鍵問題、こんごどうやって盛り上げてくんだろう」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「管理人の予想では鍵の相手と恋愛勝者は別になるという読みでしたね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「両方負けちゃったら可哀想すぎるからねー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「弱者・イン・ラブ なんちゃってー みたいな結末だったら伝説になれるんですけどね」

ちなみにマリオメーカーがニセコイとコラボ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「マリオメーカーのドット絵キャラマリオで、まさかのニセコイコラボが配信されたんだよ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「なんと……意外すぎるコラボ」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ドット絵のチトゲは可愛かったよ」