
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

暗殺教室 175話 やっぱり茅野は死ぬ死ぬ詐欺だった 次回って最終回?

暗殺教室 今週の少年ジャンプ
【スポンサードリンク】

「暗殺教室」 第2期 DVD初回生産限定版 1
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ころ先生の治療技術により茅野復活!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ですよねー」

元死神との決着

QUESTION

ころ先生「あちらで、また一緒に勉強し直しましょう」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ショタ元死神が可愛かった。そんな回想シーン」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「下手な改心をいれず、あの世で一緒に反省しましょうというのはなんか良かったですね」

茅野、難なく復活

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「後半からはアイス食べながら治療というギャグ的な展開で復活」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「1ページまるまる使って貫かれた時は驚きましたが、やっぱこうなりますよね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ネウロパターンがあったから怖かったので良かったよ」

もしかして次回最終回?

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「次回は最終ミッション、クライマックス表紙&巻頭カラーらしい」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「……最終ミッションって最終回って意味なんでしょうか。それとも懸賞関係のミッションが最後ってことなんでしょうかね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「いろいろ見たけど最終回の文字は見当たらなかったね。でも物語もクライマックスで、巻頭カラー。これ以上にない最終回のタイミングではあるよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「もう全てやりつくした感はあるけど、終わっちゃったら寂しいです」