
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

今際の国のアリス 62話 なんかラスボスが急に弱くなった感……

【スポンサードリンク】

今際の国のアリス 17 (少年サンデーコミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最終回間近な今際の国のアリス!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「伏線はいろいろ残ってますが、どう収拾つけるんでしょうね」
【目次】

今週の内容

  • ウサギはアリスを助けようと、自らの手首を切る ← f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain
  • アリス、何度目か分からないが自分の殻に閉じこもる
  • 闇アリス登場。なんて腐れ外道!
  • と思ったら闇アリス、超良い人だった。 「悩むのやめにしてさ、ぶっちゃけ今どーしたいのよ?」
  • 主人公覚醒!
  • ミラ「生存本能は抑えられても、ウサギを助けたいという保護本能は抑えられないというの……!」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ミラさん、急に余裕がなくなったね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「彼女がした事って紅茶に薬を盛って後は嘘を言っただけですよね」

もうゲームは勝利確定なのかな?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「うーん。このあとどうするんだろう」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ウサギさんの出血は止まらないし、くろっけぇ続けられる状況なんでしょうか」

  • チシヤ、ニラギ重症 ←ウサギ in !
  • ゲームが終わって現実世界に帰る事ができれば、いま瀕死の人は全員助かる
  • なんか魔王っぽいベンチャー企業の社長と死刑囚のサイコの人は?
  • 「じょおかあ」の正体はいつ明かされるんだ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最終回まであと何話なんだろう。はあとのくいぃん のゲームはもうすぐ終了だとして」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「一番肝心な今際の国の世界の謎がまだ解明されてないですもんね。あの花火の正体とか」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……丸投げで終わらないよね?」