
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

リアルアカウント 55話 ついにアヤメが告白!  相手が違わない?

【スポンサードリンク】

リアルアカウント(7) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ラブコメの波動を感じる……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「この漫画が凄い!webの1位を獲得したらしいですね。勢いあるー」
【目次】

イマリ、へたれて泣いていた

リアルアカウント(3) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「そういえば中性的な子がいたね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「この子はナナコの事が好きで、見捨てた事で絶望に飲まれてたらしいですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「そんなイマリを励ますため、アヤメは自分の本心を打ち明ける」

アヤメ「あたしね、向井の事が好きなんだ」

アヤメの告白

リアルアカウント(4) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「うわー! 告白だーーー!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「でも当の向井は??と書かれてた。聞こえてない……」

アヤメ「好きな人のためなら頑張れるよね。お互い、頑張ろう」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……イマリに伝えてもねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「問題は悪ユーマの気持ちですよね。俺の女に手を出すんじゃねー、と言った事あるけどあの時の真意はどうなんでしょうね」

イマリ、重要な手掛かりを残す

リアルアカウント(6) (講談社コミックス)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「両親からのビデオレター!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ついにリアアカの真実が明らかになる……本当になりますよね?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんか物語の核心へと迫ってるけど、人気もあるしまだまだ引き延ばしそうな予感もするよね。まさかまた主人公が交代しちゃったりして」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「とりあえずアタルとの対決は間近でしょうから楽しみにしておきましょう」

次回は暗号の答えが分かる?

リアルアカウント(5) (講談社コミックス)
暗号である it's a XXXX world.

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「XXXX に入る文字はなんだろう。XXXX の前が an じゃなくて a という事は母音で始まる事はなさそうだけど」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「……さっぱり分かりませんな(即答)」