
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ブブキ・ブランキ 3話で風呂回。基本をおさえてますな

アニメ
【スポンサードリンク】

ブブキ・ブランキ クリアファイル
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「風呂回! 風呂回!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「主人公サイドばかり映さず女子サイドももっと映してくれー」
【目次】

あらすじ

  • ベジータみたいなポジションの男と殴り合い
  • 「仲良くなるためには裸の付き合いが必要!」という神がかったアイデア
  • 短い風呂が終わったら帽子マン登場。黄金ちゃんがいつものように激おこぷんぷん丸になった

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……前半はいろいろ設定を説明してくれたけど、風呂で全てが吹っ飛んだよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「早くピンクの子を掘り下げてくれー!」

何が何でも風呂を入れる精神

カズマ「なぜこんなところに風呂が……」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「あまりにも短かった風呂シーン……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「二度見しましたが、9割は男湯。女湯はほんの少しだけでした」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ピンクの子ももっと映してくれー!」

サービス回のようでサービス回でない、そんな3話

黄金ちゃん、何度目か分からないけどブチ切れる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「穏やかさと怒りの二面性が黄金ちゃんの魅力だけど、そろそろパターン化してきたよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「復讐相手が強すぎて勝てる気がしません……」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「最終話くらいまでこの流れはありそうと予想」