
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ブブキ・ブランキ2話 レオ子さまはJKBBAだった!

【スポンサードリンク】

TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 エンディングテーマ「 ANGER/ANGER 」
【目次】

覚醒して新機体を手に入れたぜ

TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 オープニングテーマ「 Beat your Heart 」【通常盤】
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「定番だけど熱い展開だよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「リョナ展開を決して許さない主人公、男前」

そして新機体を手に入れたその日に負けたぜ

  • でもいきなりセーラー服着たレオコ様(炎帝)との戦い
  • キノア「これ、案外いけるんじゃねえの!」 ←フラグ……
  • 柊「今のあいつは完全の力じゃねえ。今なら勝てる!!」 ←フラグ……

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「猛烈な勢いでフラグを積み立て、即回収する仲間たち!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「スタイリッシュに登場した割には負けが多い仲間達」

やたらハグする主人公(アズマ)・再び覚醒する

アズマ「みんなの力を貸してくれ! みんなが一つの意思で動けば勝つる!!」

  • キノア「今の私たちじゃ勝てる訳ないよ!」 ←フラグ
  • 柊「ここは一度逃げておくべきだったと思うぜ!」 ←フラグ

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今度は勝利フラグを積み立て、すぐに回収する仲間たち!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ニコ動の実況勢みたいな掛け合いが良いですな。柊氏もなんか一気に丸くなった模様」

そしてレオこ様は「ふふっ」みたいに意味深に笑って退散した。
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「そしてドヤ顔したと思ったら気絶した。なんなんだこの子」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「専用エンディングまで持ってるし只者じゃないですよね」

レオ子様はJKBBAだった

四天王の最弱っぽい人「レオ子さまの時間は止まったままだ。24年前の16歳のままで」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……実年齢40歳!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「40歳でセーラー服、なかなか熱い設定ですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「でも外見はロリっぽくないし、ロリBBAという感じでもない。JKっぽいしJKBBAといったところか」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「これがファイアーエムブレムだったら、レオ子さまと結婚したいね」