カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ニセコイ 200話キヅイタ  なんか最終回に向けて話が動き始めた?

【スポンサードリンク】

ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんかニセコイが一気に最終回に向けて動き出したような」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「そう見せかけて何気ない日常回とかに繋がったりするんですかねぇ?」

あらすじ

  • チトゲを意識しまくる楽
  • 楽(もしかして、こいつが好きな男って俺の事じゃ……!)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「急に難聴を克服して鈍感な男から鋭い男に!!!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「うわー、マリー編は色々叩かれて大量のコラ画像とか凄く楽しかったけど、終わるのは嫌だー!」

  • 親友「悩んでるなぁ」
  • 親友「大事なのはその二人から一人を、きちんと選ぶ事じゃないか」
  • 楽(あの二人からどちからを……)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「アウトオブ眼中な鶫さん…… (´;ω;`) 」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「彼女はパウッ!が最後の見せ場とか、そんな事ないですよね!」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ちなみに楽の親友、舞子集くんって、字にすると女の子っぽくて紛らわしいね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「……それはさておき、小野寺妹さんは小野寺姉を決意させるための見せ場とかきっとありますよね」

  • そして三年生編へ
  • 最後のページ、黒髪にポニーテールの少女の姿が

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もしかして小野寺さん、ポニーテールに!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「うわー、これは強力な武器だよ。なぜか小野寺派に惹かれない自分たちも危ないかもです」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「とりあえず次回を待とう」

残された話って何がありそう? 今後の展開予想

  • 三年生 新学期編(クラス替えとか席とか)
  • 三年生 一通りの学校行事
  • 進路編
  • 最後の文化祭(ここら辺でクライマックスをおそらく持ってくる)
  • 卒業
  • 舞子とルリちゃんの話を消化
  • 鶫を戦線離脱させる話
  • 鍵の話
  • 小野寺妹の見せ場(恐らく姉を焚きつける役目)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……なんかこうしてみると、まだまだ続きそう」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「そういえば鍵の話とかありましたね(遠い目)」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「いまさら鍵の持ち主が誰だろうと、主人公もフーンて感じだよね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「失恋したほうが、実は鍵の持ち主ってパターンがありそう。鍵の持ち主でもなく失恋するだと踏んだり蹴ったりだし」

というわけで自分は チトゲEND。鍵の持ち主は小野寺 と予想。