
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

月刊少女野崎くん 7 瀬尾兄貴と都さんもラブコメってきた

マンガ
【スポンサードリンク】

月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今回も超面白かったー」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「アニメ2期まではもう少しストックが必要そう」

ガラケーからスマホーに変えようとする話

野崎&千代はガラケー好きと判明。
スマホの良さを説くも伝わらない御子柴が面白い。

都さん、飲み会に行く

瀬尾兄貴の空回りっぷりが笑える話。
自分とのツーショットを印刷してあるのを見て「どういうことだよ、都!」
しかしそのツーショットが何故か狸の顔になっていて「どういうことだよ、都!」のシーンは爆笑。

瀬尾兄「俺の(好きな)相手はお前だからな。うつろな狸に囲まれてるのもお前だからな」

と謎の名言も出た。

ダイエットに励む千代&みこりん

こっくりさんの話

意地悪をされたがる野崎

理想の足を見つけた堀先輩

担当・宮前さんと新作家の大月さん

バスケ大会に出る野崎くんを阻止しようとする千代

どれも外れがないけど特筆すべきは下記の話

ワカが瀬尾に告白する話

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「瀬尾の暴走も彼氏ができれば止まるのではないか? とワカが瀬尾に告白する話」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「もうこの二人、完全に付き合ってるじゃないかと全読者が思ったはず」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「お似合いだもんね」

クリスマスに読むに相応しいラブラブな話だった。
恋愛でからかわれると照れる瀬尾さんはヒロインの風格(中身は小学生男子だけど)