
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

櫻子さんの足元には11話 刺されて2分後には元気な正太郎くん!

【スポンサードリンク】


櫻子さん「そうか……そうだったのか。ふふ、ふはははは」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「?」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「?」

仲が良かったはずの三人女子 しかし……

女A「あんたのせいよ! もとはと言えばあんたが逃げたから!!」
女B「私たち、親友じゃない!」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「見てて心が痛いよ……」

女A「先生は天使なのよ。私を許し、浄化してくれたわ……」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain(可愛いのに、メンヘラだったか……)
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain(これがハーレムアニメだったら彼女も一員になれたのに)
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ドロドロしすぎてて『ゆるゆり』が観たくなったよ」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「我々は萌え豚ですもんね」

どうやら犯人、子安さんは蝶形骨を奪う犯罪者らしい。
ラスボスとの対決、あと1話で綺麗に終わるんだろうか。

そして衝撃的な最後 からの〜 復活はええ

櫻子さん ドヤァドヤァ
女A「むきー!」

正太郎くん、かばって刺される

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「アニメでよくある庇って刺されるシーンきたー!」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「崖から落ちるのに手で掴まれる並によくみるシーン」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ちなみに尺の都合か、刺されて2分後には病院で元気にしてる正太郎くん……」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「刺されたところで引きにしても良かった気がしますけど」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「別れをするところで引きにしたかったんだろうね」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「最終回は主人公の名前をちゃんと呼んで終わりかなー」