カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

櫻子さんの足元には10話 黒幕画家はテラ子安さんだった!

【スポンサードリンク】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (1) (カドカワコミックス・エース)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (1) (カドカワコミックス・エース)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「黒幕の画家がテラ子安さんの声でなんか笑ってしまった」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「今回はウリリィィほどではないけどなかなか邪悪な役」

あらすじ(3行)

youtu.be

  • テラ子安さん画家は悪い人。モデルの子はよからぬ事を考えてる
  • ゲストの女性キャラ可愛い。
  • しょーたろー、櫻子さんとのデート取り付けで「いやっほーい!」

櫻子さんの作者は女性

ちなみにコウガミさん


cvs石田先生とくっつきそうでなんか悲しい。
理由は謎だけど、萌え豚的にはヒロインは主人公を好きでいてほしいのだ。

下記の特徴など、女性作者っぽい特徴がありますな

  • 可愛い系の男が出てる (あんまし男性作家で可愛い系男子は見ない印象)
  • 様々なカップリングがでる (男作家は黙ってハーレム)

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんかクライマックスに近くなってきた……」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「子安さんラスボスという、それだけでワクワク感が高まる高まる」