カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年50号感想  黒子のバスケ、火の丸相撲とまさかのコラボ

【スポンサードリンク】

今週のジャンプ表紙は迫力がありすぎてびびった。
黒バス+相撲のコラボで赤司ファンは特に必見の神ジャンプだった。

火の丸相撲

  • 部長抱いてくれ。イケメンすぎる
  • ここまで熱く格好いいモブ顔がいただろうか。どちらが勝つか分からねえ

黒子のバスケ+火の丸相撲 キセキの待ったなし対決

  • 日の丸と勝負することになったと、気合充分なキセキの世代。
  • メンバー全員上半身裸でフンドシとか、腐女子にとって神回すぎる
  • しかも何気にギャグが面白い
  • 『あっちむいてほい』にエンペラーアイで本気で挑む赤司……
  • 鬼丸の必殺『鬼背き』って、迫力が無駄遣いすぎる
  • 良い13ページだった!
  • 火の丸は本当に面白いし、これを期に人気爆発してほしいねぇ

ソーマ


  • 相変わらずソーマさん格好良すぎるが策あるんだろうか
  • この匂い、食べずにはいられない系かねぇ

ものの歩

  • 敵デレるのはええ → からの〜 → ゴミを見るような眼
  • 熱い展開で良い引き

カガミガミ

  • 何気に最終回だった
  • ブリーチ方式で最後のページでタイトル。タイトルは『バイバイ』……なんてこった。
  • 今のジャンプって何気に層が厚いよね。入り込むにはワートリやブラッククローバーの壁を切り崩さねばならぬ
  • サイレン好きだったから復活してほしい。暴王の月……