カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

コルチゾール? さっぱり分からんかったが櫻子さん5話おもしろかったぜ

【スポンサードリンク】

前回の内容なんだっけな〜 と思い返してると謎解き始まる。

カッパにはさっぱり真相が分からなかったぜ。

例のごとくネタバレ満載なので、真相を見たくない人はご注意。


櫻子さんの推理 呪いの正体とは……

櫻子さん「カビの温床が〜」
櫻子さん「コルチゾールが〜」
櫻子さん「ストレスが〜」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「マジか……さっぱり分からなかったぜ」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「女性はストレスに強いそうだ。ふむふむ……」

窓を開け空気を変えて解決 \(^o^)/  という事はなかった。

Bパート やはり何かを企んでいたパパン

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「生命保険を目当てにした自殺かな」
と思ったらその通り。

ライブドア株にでも手を出したのか、借金苦だったようだ。
そのため自殺の意思がないように見せかけるため
警察を呼んだり呪いの話を周りに信じさせようとしたのか。

美人ママン「お金がなんですっ。家族がいればそれで良いじゃないですか……」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「なんて良い奥さんなんだ」

ウツミ刑事、頑張る

三┏( ^o^)┛ 死ぬんじゃねぇ!!

ウツミさん、最後に男を見せた。
外見がペルソナの足立さんぽいから、いつ豹変するかとドキドキしてたけど良い人だった!

ちょっと唐突にエンディングが入って終了……と思ったらCパート

Cパート リア充すぎるBBQ

タンクトップのウツミ刑事。
ただひたすら可愛いコウガミさん。
そしてワンコ、無事に仲間に加入。

藤岡さんも就職が決まり、めでたしめでたし。
まさにリア充の宴だ。

一方、呪いの絵を勧めた真犯人らしき人物がいる。
そいつがラスボスなのかなー。

余談だけど


同じ櫻子なのにこっちの櫻子さんは賢すぎないかねぇ

関連記事

kappa7.hateblo.jp