カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 5話 40億かけた修学旅行……ツッコミどころしかねえ

【スポンサードリンク】

行き先は聖帝さんの作ったピラミッド……

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

まさかのシュウさん登場……この人常に石を背負ってるのか。

ラオウ「こういう地味な案件はケンシロウだな」

ケンシロウ「北斗、契約破棄拳!!!」

くだらねぇぇ、けどそのくだらなさが癖になる。

Bパート 世紀末学園の校歌を作れ


学園長「校歌を作るのだ!!」
三兄弟「ええ〜めんどいよ」

ユリア「良いな〜。サウザーオールスターず。私、けが人とミュージシャンにトキメクな〜」
三兄弟「準備はいつでもできてるぜ!!」

もう完全にパターン化してるのにテンション高すぎて笑ってしまう。

世紀末学園の歌詞は酷すぎてカラオケとかに配信されたら盛り上がりそう。
ハゲとかかと部の連呼だし。

もうオチを付ける気もない潔さ、嫌いじゃない。


注目の記事

kappa7.hateblo.jp