カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年49号 今週の表紙は小島瑠璃子

【スポンサードリンク】

少年マガジンてコジルリが表紙の事多いよね。

週刊少年マガジン 2015年49号[2015年11月4日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年49号[2015年11月4日発売] [雑誌]

  • 作者: 真島ヒロ,勝木光,名島啓二,金城宗幸,藤村緋二,伊賀大晃,月山可也,天樹征丸,さとうふみや,大久保篤,オクショウ,渡辺静,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,流石景,金田陽介,赤松健,寺嶋裕二,氏家ト全,鈴木央,吉河美希,瀬尾公治,若林稔弥,安田剛士,和久井健,高畑弓,メーブ,恵広史,岡田有希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

フェアリーテイル

  • 最強に思えた敵が一気に弱体化した感
  • 本当にこれが最後の戦いになるのかねぇ

炎炎の消防隊(6話)

  • この作品きっての主人公の顔芸発動。
  • やはり弟h生きていた。なんか敵になってたりしないよね?

リアルアカウント(44話)

  • 元クラスメイトたち登場
  • そしてこの作品はやはりゲスしかいない……
  • さいきん肉弾戦が多めだったので久しぶりの頭脳戦を見たね
  • そろそろ鬼ごっこから次のゲームになってほしいもんだ

AKB49(253話)

  • 残り10回か。意外と残り長い……
  • ついに実と寛子が再会。真実を知った二人の会話はどうなる……というところで終了

ドメカノ(72話)

  • まるでエロ漫画のような展開じゃないか!
  • 次号から新章突入らしいけど、時間ジャンプしたりするのかな
  • もしそれでルイルイの髪が伸びるならこの作品の価値は爆上げになる

宿泊学校のジュリエット(出張読み切り)

詳しくはこちらで書く。それくらいこの作品のポテンシャルは凄い。kappa7.hateblo.jp

UQホルダー(100話)

  • さらに加速していくラブコメ……この作品はどこまで突き進んでいくんだ
  • でも赤松先生の風呂回はなんか健全な感じだよね

ダイヤのA2(11話)

  • 春っちが髪をきった! イケメン
  • 鎖女子にとっては神回になりそうだな今回
  • 新キャラが続々登場だけど、こんなにキャラ増えて大丈夫か? 特に投手陣……

七つの大罪(148話)

  • あの緊張状態から、まさかのギャグ回
  • ガランもメラスキュラもお酒好きとは……なんか親近感湧いちゃうぜ
  • 特にメラスキュラのギャグ化は必見
  • からの〜 まさかのライオン・シン登場。普段は自信無さげだけど、朝に人格変わる感じ?
  • すげえ熱い展開だけど、キングはまだなのか ( ^ω^)

はじめの一歩(1119話)

  • やはり鷹村さんの逆転KO勝利
  • 前回で会長がタオル投げてたら一生ものの戦犯だったよね

風夏(83話)

  • サービス回だった、としか言いようがねえ
  • 唐突に出てくるサラ先輩のシャワーシーン、って前にもあったよね。やはり彼女はサービス要員なのか?

アクマゲーム(127話)

  • やはり狙撃失敗〜
  • 決勝戦を早く……

関連記事

kappa7.hateblo.jp