カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

シリアスシーンでバケツにお尻がはまって動けない高千穂麗! 緋弾のアリアAA 5話

【スポンサードリンク】

ついにカルテット編も完結。

緋弾のアリアAA (7) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (7) (ヤングガンガンコミックス)


志乃ちゃんのダブルラリアット炸裂。
志乃は勝負中もヤンレズを発揮するかと思ったら意外と冷静だった。

みんな活躍してうまいねぇ。

けどシリアスシーンなのにお尻がバケツにハマって動けない高千穂麗……。
緊張感のあるBGMだしてたけど、絶対みんな笑いを堪えてたよね。

勝負には負けたけどアカリ達の優しさを知った麗。
きっとデレるのもあと少しだ。

【悲報】レキ有能なのに無言なのでギャラ発生せず

無口キャラの声優のギャラって気になるよね。

注目されてる記事

kappa7.hateblo.jp