カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

スタミュ5話 スタミュ屈指の名曲が生まれた! 神回とはこの事か。

【スポンサードリンク】

今回の課題はリーダー決め。

テンゲンジ「俺だろ」
月皇「ないな(即答)」

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト: ☆SHOW TIME 5☆team鳳&team柊
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


見所1 ついにチーム全員がデレた!

ついに一緒にファーストフードに入る仲になった四人!
テンゲンジはファーストフードが初めてだとか。歩く萌えキャラか。

テンゲンジ「練習するなら、付き合うぜ。お前のターンはまだ完璧じゃない」
月皇「俺も手伝うぜ」

みんなデレデレだ。
でもチームが仲良くなるとやっぱ見てて楽しいな。

チーム柊の歌&ダンス

強すぎるライバル。視線から指先まで全て完璧に揃っているとか。

モブ「これぞ、キングって感じだな!」

どういう感想だ。

珍しく焦る星谷

自分がチームの足を引っ張っている事を自覚し、
ライバルの強さを目の当たりにし焦る星谷。
いつも楽観的で前向きなのが彼の持ち味だけど、たまにはこんな時もあるよね。

思わず夜もトレーニングしちゃう星谷は、クガと遭遇。

( ゚д゚ )! 急にピアノを弾きだすクガ!

でも急に歌い出したりするスタミュの中では驚きは少ない方か。

クガ「王様も泣いたり悲しんだりするんだ。笑ってばっかりの人間なんて、いないんだよ」

なんか良いアドバイスだ!

おかげで星谷目覚める。

なんかポーズまで決めてかっこいいぞ……と思ったら後ろでみんな見てたー!

テンゲンジ「お前一人で背負った気になってるんじゃねえだろうな」
ナユキ「一緒に背負いたい。チームメイトだから」
月皇「ふっ」
クガ「そういうことだ」

みんな仲良すぎぃ。そしてみんなで歌う。かなり良い歌だ!

この曲は『五重奏』か。
これはヒットするぞぉ。必ずヒットするぞぉ。

おお、リーダーが星谷になってるぅ!!!

次回予告

月皇はイチゴ牛乳が大好きと判明

スタミュの次回予告掛け合いにハズレなし