カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ゆるゆり さんはい5話 大室家もアニメ化してくれえええ 姉妹最高すぎる

【スポンサードリンク】

今回は千歳(とその妄想)が目立ってたねぇ。
今期最強の癒し枠、ゆるゆり5話。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]

ハロウィンでも癒してくれたゆるゆり。


逆上がりを必死に練習するヒマワリ

シッカリものの彼女が頑張る姿に、カッパは心を打たれた!!

ひまわり「はふぅ ほふぅ  えいっ ふぅ」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「そーれ、ワン・ツー! ワン・ツー!」

最後は櫻子の挑発によりうまく行くところも良いよね。
良い話だ。

京子のリボンを思わず取ってしまった綾乃

悩み続ける綾乃

千歳「 ( ゚д゚ ) まさか!!!   それなら辻褄が合う!」

全然違う。

大室家と京子&結衣

いやぁ大室家は良いぜぇ 良いぜぇ

大室家: 1 (百合姫コミックス)

大室家: 1 (百合姫コミックス)

大室家も絶対にいつかアニメ化されるよね。というかしてくれ。お願いします!

ちなみにyoutu.be
4話の予告動画は面白かったけど、それ以降は無いのかねぇ。