カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ワンパンマン5話 宮野真守ボイスのイケメンヒーロー登場!

【スポンサードリンク】

ヒーロー認定試験編始まった!  ( ゚д゚ ) と思ったら10分で終了

TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)

TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)

  • アーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,宮崎誠,栗山義親,横関敦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

あらすじ(3行)

  • ヒーロー認定試験 体力テスト、サイタマつえええ

ジェノスは余裕のS、サイタマはぎりぎりのC

ジェノス「何かの間違いでしょう。俺が担当者に直訴してきます」
サイタマ「やめて、俺が恥ずかしいから」

この二人の掛け合いが楽しすぎる。

ランク付けされるヒーロー。新人潰しまで出てくる始末。

サイタマ(なんか、俺の思ってたヒーローと違うな)

たまにヒーローについて考えさせられるよね。


ジェノス、晴れてサイタマの弟子に。おめでとう!

サイタマ(やべえ。軽いノリで弟子とか言うんじゃなかった)

ジェノスとサイタマのガチバトル

相変わらずバトルの作画がかっこよすぎる。音楽もノリノリだし。

サイタマ「俺はガチのつもりです……サイタマ先生の本気を引き出してみせる」

相変わらず熱いねぇ。でも結果は…… ヤムチャ(ぼそっ)

サイタマ「俺は初めから残像を相手に!?」

本気のサイタマさんかっけぇ。

サイタマ(強くなるためならどんな事だってする覚悟はある。でも、俺が先生に近づけるイメージは全くない……)

A級1位、甘いマスク登場。またしてもイケメン

アマイマスク(cv 宮野真守)に呼び出されるジェノス。


やべえ、ジェノスこれ以上ヤムチャにならないでくれぇ。
カッパはジェノスが好きなんだぁ!

そして女子にモテるジェノス。 ジェノス株すげえ。

Cパート

【朗報】ジェノス、サイタマと一緒に住む事になる【うほっ】